GetMoney!(ゲットマネー)で「ジャッジゲーム&ガチャガチャ」がスタート!

GetMoney!(ゲットマネー)で「ジャッジゲーム&ガチャガチャ」がスタート!

2つの数字のうちどちらが大きいかを判断・選択するゲームです。
クリアすると2pt(最大6pt)です。
さらに、そのあとで遊べる「ガチャガチャ」では、当たりが出ると1ptもらえます。
 
単純なゲームです。
ただ、その分だけ熱中させられます。
なかなか面白いですよ。
 
ランキングを見てみると、皆さんハイレベルですね。
なかなか、ランキング上位にはハードルを高く感じます。
最初はマウスクリックがしやすいように画面サイズを縮小してトライをしていたのですが、画面タッチができるようにタブレットに変更して挑戦。
それでも、順位は2,000位程度でした。
上位者にどうしたら点数が取れるのか教えてほしいですね。

GetMoney!(ゲットマネー)で「ジャッジゲーム&ガチャガチャ」の遊び方!

GetMoney!(ゲットマネー)で「ジャッジゲーム&ガチャガチャ」の遊び方!

まずは、3種類のステージがあるため、その中から選択。
1日何度でも挑戦できますが、ポイントがもらえるのは各ステージ1日1回2ptの合計6ptまでです。
色の違いはあるものの特段のステージの差は見受けられませんでした。
 
■ステージ
①わんちゃんステージ
②ねこちゃんステージ
③くまちゃんステージ
 
ステージを選ぶと、ゲームに挑戦。
全部で30問あり、どちらの数字が大きいかを選びます。
どれだけ正確に素早く回答できるかを競います。
3回失敗すると、ゲームオーバーとなりますね。
 
スコアランキングやゲームランキング上位の方には、さらにボーナスポイントが付与されますね。
私はすでに上位入賞はできないだろうと挫折しました。
 
ガチャはおまけですね。
10回まで挑戦できますが、1度当たると終了です。
当たりがでると、1ptです。
すぐには当たりがでませんでしたね。

GetMoney!(ゲットマネー)のご紹介

GetMoney!は、老舗のポイントサイト。
会員数は50万人であり、10億円以上の換金実績を誇ります。
 
特徴はクリポメールや、豊富な無料ゲームです。
毎日の訪問やクリックでお小遣いを稼ぐことができます。
 
また、サイト内のキャラクター「アキ」や「ポチャワン」も人気の一つです。

GetMoney!の解説はこちら

Getmoney!のお知らせ&更新情報

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>