楽天銀行(旧イーバンク)で1週間と2週間の円定期預金を取扱い開始!

1週間定期の利率年0.50%!

なんと1週間定期の年利率が0.50%、2週間定期が0.30%とびっくり利率です。
きっとキャンペーン価格なんでしょうが、この機会を逃さずに利用しちゃいましょう!
 
■メリット1
通常の円定期よりも高い金利
■メリット2
短期間のお預入れのため、急な出費にも対応可能
■メリット3
預入れ金額は、手ごろな「10万円」から
 
私は新生銀行で2週間満期定期を実施していますが、0.15%です。
その3倍以上の金利です。
昨日のキャンペーン と合わせて、活用したいと思います。
 
また、楽天銀行は0歳から銀行口座を作れるため、子供の預金口座を楽天銀行にしています。
定期預金を考えていましたが期間を悩んでいました。
1週間定期ができたので、これに決定です!

楽天銀行の解説はこちら

楽天銀行のお知らせ&更新情報
「お知らせ&更新情報」
2014年06月24日  1週間定期の利率年0.50%!
2014年06月23日  楽天銀行でポイントプレゼント

Comment

  1. 旦那 旦那 より:

    1週間定期も2週間定期も0.05%に引き下げられました!
    やってくれますね~
     
    預金額のかなりをマネーブリッジの普通預金から1週間預金に切り替えましたが、早速マネーブリッジの普通預金の金利0.10%より低くなっているじゃないですか。
    すべて、満期解約に変更しました。
    ただ手間だけかけさせて、イラッとしました!
     
    期間について触れてなかったため、しばらくは続くものと思っていました。
    狙いは一旦高金利で釣っておき、金利の引き下げに気づかない人を食い物にしようとしていたのでしょうか。
     
    私と同様に1週間預金された方は見直すことをおススメします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>