最強のクレジットカード「漢方スタイルクラブカード」!

新漢方カード到着!

我が家に到着しました。
 
カードはピカピカと輝いており、写真撮りしても反射してうまくとれないほどです。
見慣れていない人にとっては、ホワイト色がかっこ良く見えると思います。
私は長い間使い続けているため、何も思わなくなりましたが。
 
どうやら、漢方スタイルクラブカードを利用し始めてから5年間が経ったみたいです。
クレジットカードの有効期限が切れたため、送付されてきました。
 
5年前と違い、ICチップが搭載されていますね。
少額サインレスが増えてきましたが、いまだにサインを求めらることが多く面倒でした。
これで、少し手間は省ける点がうれしいですね。
 
5年使い続けた感想としては、やっぱり還元率が最高ですね。
毎年万単位の金額が利用額に応じて戻ってくるのがうれしいです!
また、保険の勧誘などほかのクレジットカードと違って、うざい案内がない点もいいですね。
しつこく電話してくるカード会社は勘弁してほしいと思います。
 
本当はJCBからVISAに変更したかったのですが、悩んでいるうちに新しいカードが届いてしまいました。
どうしようかな。。。

漢方スタイルクラブカードの解説はこちら

漢方スタイルクラブカードのお知らせ&更新情報

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>