漢方スタイルクラブカードからnanacoチャージへのポイント付与率が悪化!

クレジットカード

最強のクレジットカードである「漢方スタイルクラブカード」に激震!
ついに魔の手が忍び寄りました。
 
これまでnanacoチャージ時には、2,000円あたり7ポイント付与されるため、実質1.75%の還元率でした。
おかげで「nanacoでポイント2重取り」「自動車税の裏ワザ」「住民税の裏ワザ」といったいろんな裏ワザに活用できました。
 
それが2015年6月1日から2,000円あたり1ポイント付与となり、実質0.25%の還元率と改悪になります。
漢方スタイルクラブカードはnanacoチャージには使えなくなりますね。
今後は、楽天カードもしくはリクルートカードに変更です。
 
ただ、あくまで改悪点は、nanacoチャージだけ。
それ以外は変更点はありません。
私は高還元率のため、引き続き漢方スタイルクラブカードを使い続けていこうと考えています。
これ以上の改悪は今後ありませんように!

漢方カードのnanacoチャージが改悪

漢方スタイルクラブカードのご紹介!

漢方スタイルクラブカードは最強のクレジットカードです。
還元率は1.75%を誇り、他の追随を許しません。
私もメインのカードで大活躍しています。
裏技でも重宝しますよ。

漢方スタイルクラブカードの解説はこちら
↓お申込はこちら↓

漢方スタイルクラブカードのお知らせ&更新情報

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>